
  • --/--/--(--) --:--:--


突然の大雨・・・な6月29日

  • 2008/06/29(日) 12:04:24

もう6月も終わりに差し掛かってますね。

今日は日曜日。

学校の近くに下宿してる僕にとっては結構つらい日。。

友達に下宿生少ないから暇なんだよね

しかもバイトじゃないし・・・

大雨降るからチャリも使いたくない…

買い物行くのも憂鬱になってきた。

昼から何しようか検討中・・・

今日は確かパチ屋のイベント最終日

久しぶりに打ちに行こうか。。。

でも吸われるの怖いしなー

生活費稼げそうな気もするし・・・

1パチで時間潰しってのもありかなーなんて。

こんな生活でいいのかなーって思ってしまう。

まぁまずは昼飯からですよね!




昨日の夜にこんなのやってました。

pic1



まだ2Dってあるんですね。

意外と面白いかなーとか思ったから1週間ぐらいやってみようかな。

そして7月はテスト多い!

スペイン語・・・つらい

