
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです

  • 2008/07/11(金) 00:37:38

今日メイポした。

チャットだけですが。

なつかしの方々と少しお話できました。

また夜にINしようと思いました^^

でも露店回ってたらなんか苦しかった(笑)

お金貯めなきゃなんにもできんww

でもP入れるの嫌だし

軽くプリで狩ろうかなとか思ったり

でもそんな時間あるかなーって思ったりもした。

とりあえず、1chは重たかったです^^;;

ビスタはきついらしいです。

ジカさん、たくはるさん、翼さん、アスカさん、うぃっちさん、蠍さん、

今日はありがとう。

最後に


WS000003.jpg








チャンネル数多いよ((



リアマネ稼いでたこはるに整形送るか^^


南方さま・・・な7月9日

  • 2008/07/09(水) 20:50:12

うちの大学で今展示会をしてるらしー。

今日の授業でクラス全員で見に行ってきた!

スペースはかなーーーーーーーーーーーーり狭くて何も面白くはなかった^0^;;

で、今日も平凡な1日を無駄に過ごした気がしてしまうpq

大雨で部屋の中まで水が入ってきたりしてたけどね!!

ご飯炊くの忘れてバイト行ってたら飯食う時間が遅くなったしね!!

B型本能が強まってきた感じ><;;

最近パソコンつけてもレポートだけだったから日記更新も時間潰しですわ

また試験も近いし勉強しなきゃな・・・。

また近況報告します♪♪







マジメに頑張る・・・7月6日

  • 2008/07/06(日) 21:36:13

メイポではあと24日で海賊が出るそーですね。

そのころはきっと楽しい夏休みへ突入していることでしょう・・・たぶん^^;;

今日は朝から夜までバイト。

8時間労働したから少しは稼げたかなーって思いました。

夜飯も食って次にとりかかるは期末レポート!!

僕は元から教員志望だったわけで、大学でも 教育学のすすめ という教科をとりました。

これがまたハズレな教科だったわけで。。。

現代の教育は全く触れず;;

これじゃ取った意味がない・・・しかもレポートだなんて。。

授業をさぼってサークル行ってた僕にはきつすぎる。

だから今週金曜日提出分を日曜日に終わらせようというのが目標です。

タイピングに慣れてきたので結構速く終わりそう。

でも明日は英語のテスト・・・

明後日はスペイン語の小テスト。。。

これって・・・どーすれば??

とにかくレポート終わらせて英語テストに備えよう・・・。

寝るのはきっと3時ぐらいだろうな;;

また眠たい月曜日が始まる・・・。

もうすぐ祇園祭り!

友達と行くけど初めてだから楽しみー^^

そのために「今を必死に頑張る。」

これがかなり重要だなって思えた。

小さなことも早く潰していけば楽になれる。

まずは部屋の掃除、勉強、家事。

めんどくさいは言わないでおこうと思う。

気づいたらやる!

これ実践していきたい。

人間性が変わるって信じたい。

野菜生活・・・な7月3日

  • 2008/07/03(木) 23:15:55

さいきんのお気に入りを飲みまくってます^^

今日は四条へ!

フットサルの靴を買いました。

オレンジのいいやつを前から狙ってまして。。。

遂に手に入れました^^

まぁ安かったから更に良し

GetAttachment.jpg






ミズノのモレリアもよかった・・・ウェーブも欲しい・・・

そんな贅沢できませんけどね^^;;

そのあと友達とサイゼリアへ

ミラノ風ドリアが安すぎます

学生にはうれしい299円!

隣の着物の人キレイやったわー♪

明日はサークル!

久しぶりに暴れてきますか。

三色な・・・7月2日

  • 2008/07/02(水) 22:56:50

ついに7月ですね。

今年もようやく半分を過ぎました。

早いものです^^;;

そのうちの3ヵ月を受験に費やしたと思えば短かったですね。

最近月日が経つのが早すぎて・・・なんかもったいない気がします。。

今日もいつものように授業を受けて3人で15:00から遊んでました!!

サークル友達がやっぱりいい人やわw

いろんな話が合うし、なんて言ってもサッカーと恋バナぐらいしかしてない集団ですがw

来週の火曜日はサークル後に女の子と飯食いにいくらしい!

なぜか僕の名前も入ってた^^

これはチャンスなのですか?^^

きっと違うよn(ry

ryとか久々に使った(

なんと総勢14人とか^^;;

どんな店行く気やねんって感じ

バイト先の店にこんな客がいたら後ろでウザーとか言ってそうw

誘ってくれたS君ありがとう^^

Fくんはどうやら狙ってた女の子に彼氏がいるのを知ってしまったらしい。。

どんまい;;;;



リアル充実してる気がするw

高校よりは最高に楽しい!

夏はサークルメンバーで旅行行くらしい

いいところどこかないかなー@@;


そーいえば高校の同級生が言ってた

今度同窓会するらしい。

飲みまくるーとか

僕テスト前日…これひどいイジメ><;









メイポはあの日以来してません
パッチとかあったかも知れない。。


ジカちゃん、それガンダムですか
オタク臭がプンプンと^^

