スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


6月23日のどこかで

  • 2008/06/23(月) 21:33:46

~リアル話~


こんばんは。
久々に更新するのでもう見ていない人も多いでしょう。
そんなことは特に気にしないのでいいのです。
僕も約2ヶ月前に大学生になったわけで、だいぶ一人での生活にも慣れ、インターネットも繋ぐ余裕ができたのでこうしてパソコンの前に座っています。
大学は楽しいです。暇が多いですけどね。
友達は同学年が多いですがやはり浪人生もいてワイワイやってます。
酒を飲むことも多くてお金がすぐ飛んでいく…
誰か僕におごってください・・・。
お酒かなり強いんで覚悟必要ですけどね。
夜は一人暇なんでよくドラマとか見てた。
ラストフレンズやばかったね、複雑な気持ちになった;;
長澤まさみよりも上野樹里が可愛いとおもいました。
なぜかあれ見ると1リットルの涙とかオレンジデイズを見たくなった。(笑)

人生初バイトは飲食業。
髪の毛を長くしてパーマをあて、茶and金で調子に乗っていた頭も黒に染め、短髪にしたわけです。
おかげで大学の友達にもイメージ変わったーとか言われて日々過ごしてます。
サークルはフットサルしてます。
周りの奴らはやっぱりうまいですよ。でもリフティングじゃ負けない><;;
サッカーを見ている人はわかるでしょう、ユーロ2008。
あれはとにかく荒れてますよね。
僕の予想してたオランダも先日ロシアに敗れベスト4はドイツ、スペイン、トルコ、ロシア。
このまま行くならやっぱりトルコVSロシアで終わればいい。
意外とロシア強かった・・・ヒディンク?マジックってやつですよねきっと。。。

まぁこんな感じでリアルは楽しめてます。



~ネット話~



最近ネットをつないだのでまだ少ししか見れてません。
ブログ回ってみてやっぱりブログやろうかなーみたいな感じで再開です。
顔文字も取る気はないですし、不定期になること間違いなし!
ブログを回っていると世界も変わった気がしました。
メイポなどのゲームもそうですけどね。
メイポすごいですよね。もうついていけません。
正直やるほどの時間がないというのが現状ですけど、チャットぐらいならいいなーって。
でもみんなとやるなら狩りしなきゃ面白くないのかなーとも思います。
まぁついていけるほどの物もないですし、キーボードにも慣れてないからミス連発でしょう。
今のブログを書く手もアタフタしてますもん。
お隣さんが結構厳しくて夜1時にテレビ見てたりPS2してたら壁を叩いてきたり…これじゃメイポしてたら毎日叩かれてしまう・・・悲しい家だわ。
最近はイヤホンつけて見れなかったコードギアスを見てます。
R2は予想以上に面白いけどやっぱり深夜にやるべきアニメな気もしますね。
まぁインターネット繋いでも時間の無駄してるだけなのです・・。><;
今日三国無双onlineをDLしてみましたけどかなり重たかった…。
なんでだろ・・・ビデオスペックが足りてないのかな・・・
結構いいパソコンなはずなのにって悔やんでました。
んで、ボンバーマンとか探したら今クローズドβだったのかな。
また下手くそながらやりたいっすね。
なんかありえないぐらい強い人いた覚えが。。



文章に纏まりがないけど書くことないからそろそろ切りたい。
一応これレポートのためのキーボード慣れ目指しなんです・・・。
全然打てなかったから20分かかってます^^;;
明日はサークル!!
フットサル楽しんできます。
ではみなさん see you again!





どらもんさん、なんで更新してないブログにコメント残してるの?^^
見たとき笑いましたよ。
大学生として先輩なわけですけどよくメイポできてるなーって感心?してるw
時間の作り方わからん・・・;;
早く200になってね^0^
そしたらメイポインストールするべw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぁINするんだ

  • 投稿者: 拓春
  • 2008/06/25(水) 21:51:04
  • [編集]

たこはるくん久しぶりですね
まだDLしていないよ^^

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/06/25(水) 21:56:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
