スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花より・・・な6月25日

  • 2008/06/25(水) 22:07:06


~リアル話~


ご機嫌いかがでしょうか。

本日はまたしても友達と街を散策!

家に戻ってきてウイイレ!

みんな上手すぎて勝ちきれません><;

ちなみにウイイレはサッカーゲームですよ。

そして今はなぜか花より男子を1話から見てます。

なぜか

映画があるからですよ!!

それを是非今気になってるあの子と見に行きたい。。。

って勝手に妄想しながら授業に出てますw

デート・・・したいのですよ。

彼女欲しいしね。。。切実です><;








拓春さん、お久しぶりです。
たしか僕の1つ下だったから今年受験生なのかな?
しっかり勉強しましょうね!
僕みたいにセンターでミスったらやばいですからね。
後悔しないように頑張ってください。
以上!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ再開したのねん。
うれしいわんw

めいぽは~・・・
チャットしにおいでww
そうしたらキーボード打つ練習にもなるぞぉ?
きゅあが相手してあげるからww

ちなみに、きゅあさんはチャット早いですからね
覚悟しておいて!!

  • 投稿者: きゅあ
  • 2008/06/26(木) 23:32:52
  • [編集]

再開したよー!
不定期ですがね(笑)

チャットしに行くのもパッチ当てるの面倒…w
プリ子さんやろうかとも思ったけどー
さすがに経済面でジョイパ買えません><;

ちなみにこのパソコンかなりのハイスペックですよ(

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/06/27(金) 00:11:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
