スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三色な・・・7月2日

  • 2008/07/02(水) 22:56:50

ついに7月ですね。

今年もようやく半分を過ぎました。

早いものです^^;;

そのうちの3ヵ月を受験に費やしたと思えば短かったですね。

最近月日が経つのが早すぎて・・・なんかもったいない気がします。。

今日もいつものように授業を受けて3人で15:00から遊んでました!!

サークル友達がやっぱりいい人やわw

いろんな話が合うし、なんて言ってもサッカーと恋バナぐらいしかしてない集団ですがw

来週の火曜日はサークル後に女の子と飯食いにいくらしい!

なぜか僕の名前も入ってた^^

これはチャンスなのですか?^^

きっと違うよn(ry

ryとか久々に使った(

なんと総勢14人とか^^;;

どんな店行く気やねんって感じ

バイト先の店にこんな客がいたら後ろでウザーとか言ってそうw

誘ってくれたS君ありがとう^^

Fくんはどうやら狙ってた女の子に彼氏がいるのを知ってしまったらしい。。

どんまい;;;;



リアル充実してる気がするw

高校よりは最高に楽しい!

夏はサークルメンバーで旅行行くらしい

いいところどこかないかなー@@;


そーいえば高校の同級生が言ってた

今度同窓会するらしい。

飲みまくるーとか

僕テスト前日…これひどいイジメ><;









メイポはあの日以来してません
パッチとかあったかも知れない。。


ジカちゃん、それガンダムですか
オタク臭がプンプンと^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぁ一緒に♪

  • 投稿者: 拓春
  • 2008/07/03(木) 17:46:34
  • [編集]

何を一緒にすれば・・・?w

  • 投稿者: 管理人
  • 2008/07/03(木) 23:06:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
