スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マジメに頑張る・・・7月6日

  • 2008/07/06(日) 21:36:13

メイポではあと24日で海賊が出るそーですね。

そのころはきっと楽しい夏休みへ突入していることでしょう・・・たぶん^^;;

今日は朝から夜までバイト。

8時間労働したから少しは稼げたかなーって思いました。

夜飯も食って次にとりかかるは期末レポート!!

僕は元から教員志望だったわけで、大学でも 教育学のすすめ という教科をとりました。

これがまたハズレな教科だったわけで。。。

現代の教育は全く触れず;;

これじゃ取った意味がない・・・しかもレポートだなんて。。

授業をさぼってサークル行ってた僕にはきつすぎる。

だから今週金曜日提出分を日曜日に終わらせようというのが目標です。

タイピングに慣れてきたので結構速く終わりそう。

でも明日は英語のテスト・・・

明後日はスペイン語の小テスト。。。

これって・・・どーすれば??

とにかくレポート終わらせて英語テストに備えよう・・・。

寝るのはきっと3時ぐらいだろうな;;

また眠たい月曜日が始まる・・・。

もうすぐ祇園祭り!

友達と行くけど初めてだから楽しみー^^

そのために「今を必死に頑張る。」

これがかなり重要だなって思えた。

小さなことも早く潰していけば楽になれる。

まずは部屋の掃除、勉強、家事。

めんどくさいは言わないでおこうと思う。

気づいたらやる!

これ実践していきたい。

人間性が変わるって信じたい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
