
  • --/--/--(--) --:--:--


南方さま・・・な7月9日

  • 2008/07/09(水) 20:50:12

うちの大学で今展示会をしてるらしー。

今日の授業でクラス全員で見に行ってきた!

スペースはかなーーーーーーーーーーーーり狭くて何も面白くはなかった^0^;;

で、今日も平凡な1日を無駄に過ごした気がしてしまうpq

大雨で部屋の中まで水が入ってきたりしてたけどね!!

ご飯炊くの忘れてバイト行ってたら飯食う時間が遅くなったしね!!

B型本能が強まってきた感じ><;;

最近パソコンつけてもレポートだけだったから日記更新も時間潰しですわ

また試験も近いし勉強しなきゃな・・・。

また近況報告します♪♪








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/26(金) 03:13:36

この記事に対するコメント

きゅあはB型の王道を歩いています(`・ω・´)シャキーン

ってご飯食べるの遅いの悲しい・・・。
きゅあはご飯食べるのが1日の楽しみですから!

って試験前なのね。ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

  • 投稿者: きゅあ
  • 2008/07/10(木) 22:28:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
