
  • --/--/--(--) --:--:--


恋心は忘れない・・・6月28日

  • 2008/06/28(土) 09:39:02


サークルのあの子可愛い・・・(笑)

別に変なことは考えてません!

昨日はサークル。

フットサルってやっぱり外でやるのが楽しいと実感しました。

体育館は狭いし・・・暑いし・・・嫌なところです。。。

で、僕は今経済学部なわけで、その子は経営学部なわけで。

かなり倍率高いって噂聞いたからやめるのが僕なんですよね!

私服はほんと可愛かったなーって3時まで男仲間で騒いでましたw



今日はバイト。

なんか延長入ってた・・・気分が悪いです;;

まぁ稼がなきゃ遊べないからがんばるけど!





最近インターネット見てたら、三国無双がありました。
オンラインゲームです。
楽しそうなのでやってみたところ・・・かなりラグが激しい。。。
うちのパソコンそんなにスペックよくないのかな・・・。
少し悲しかった。。。



というわけで先日、メイポしました。
10分程度ですが。
システムが増え、相場も変わり、僕の知識は無知に近かったかもw

メイポはお金がないとできないゲームになってしまったようですね。
一部のプレイヤーは金稼ぎゲームとして扱ってるとか聞きました。
なんかずれたよね。
昔なら・・・って思う僕はダメなんでしょうけど、ジャクムが出たあたりに戻りたいなーとか思ったり。
別にゲームを否定しているわけではないのですが、どうも今やりたいなーって思えるものではないように感じました。
久しぶりに会った友達も少し飽きていたようです。
名前は伏せておきますがw
あの日は4人に出会った。
楽しい時間をありがとう。
そしてみなさん・・・レベルがアリエナイ^^;;
これからもカリカリ頑張ってくださいねw


影から応援!





怒羅モンさん
お元気そうでなによりです。
先日は急な内緒攻撃でごめんなさいw
少し声をかけるか迷ったのですが、どうせならかけるべきかなーって。
また気が向いたらビシャやらジャクムやらやりましょうね!
いつかはわからないけど^0^;

ユーロが気になる・・・6月27日

  • 2008/06/27(金) 00:28:12


1日早いとか気にしません。

なんか2日に一回のペースで更新するとカレンダーがきれいだなーとか思ってました。

今日はバイトでした。

飲食店です。

かなり今日は楽できました。

何やら明日から新作の商品がでるらしいので食べてみる?とか聞かれて食べてみた。

みんなの感想は・・・カライ!!!!!!!!!!

僕は別にそんなことなかったけど^^;;;

ピリ辛は得意分野です、すいません。。

そして今日は食事作るのがどーしても面倒だったのでマクドへ。

マクドは楽しいところですね。

友達に電話したら3人になったから2階席のテラスへ。

お気に入りの場所です^^

でもゴキブリが出ます><;;

なんとかしてください・・・。

僕の部屋にも出ないのに。。。

ちなみに部屋は8畳です。

ベッドにパソコン、テレビがあるだけのしけた部屋に住んでます。

1日の大抵を外で暮らす僕にはあまり苦ではないですがね。

近くの食堂的店でサークル仲間と飯食ってるのが楽しい!




今夜はユーロ2008の準決勝第2戦目ですね。

スペインVSロシア!

僕は見る!

そしてロシア粉砕!

明日の授業絶対に寝るなこれ。。。

3時まで…スペイン語の勉強でもしてメイポでもDLしようかな

ぁ、やっぱり考える。

ここでメイポに流れていいのだろうか。

英語も課題があった気がする。

来週はレポート尽くしだった予定。

バイトの時間も友達の分増えたから大変だ。

ああ、














いつになったらゲームするんだろうね。

時間のうまい使い方おしえてください。




そしてなぜか急に聞きたくなった。





この歌詞いいよ。。

メールもいいけど手紙って気持ち籠るよね。





震えるペンの先にじむ涙、太陽が静かに昇る。。。

花より・・・な6月25日

  • 2008/06/25(水) 22:07:06


~リアル話~


ご機嫌いかがでしょうか。

本日はまたしても友達と街を散策!

家に戻ってきてウイイレ!

みんな上手すぎて勝ちきれません><;

ちなみにウイイレはサッカーゲームですよ。

そして今はなぜか花より男子を1話から見てます。

なぜか

映画があるからですよ!!

それを是非今気になってるあの子と見に行きたい。。。

って勝手に妄想しながら授業に出てますw

デート・・・したいのですよ。

彼女欲しいしね。。。切実です><;








拓春さん、お久しぶりです。
たしか僕の1つ下だったから今年受験生なのかな?
しっかり勉強しましょうね!
僕みたいにセンターでミスったらやばいですからね。
後悔しないように頑張ってください。
以上!!

